スポンサーサイト



トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

皆さんこんにちは 中学時代は太っていましたJsinです@・x・@

私が今のようにやせたのは・・・高校に入ってからだったかな・・・

かなり長距離をチャリ通学だったので それで痩せたかなと・・・w

それで大学入ってからも維持してて 社会人になってからもそこまで変わらず・・・

今も変化ない感じで 身長177.5で体重が66kg程度ですね

なので 今は太りやすいってわけではないです

痩せやすい体質でもないと思います

仕事での消費カロリーと摂取カロリーが 今のところ均衡を保っているっだけかと・・・

油断して暴飲暴食すると あっという間に 普通に太ると思いますよw

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoiuyrerr.blog67.fc2.com/tb.php/1238-01eb1a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


